3つの『S』でお客様をサポート

私たちの仕事である、設備のメンテナンスやアフターケア、それに対する技術相談は、明確に“カタチ”として残るものではありません。
しかし、私たちは、確実にお客様を『サポート』し、「安全」「安心」「サービス」を提供しています。
そして、このような関係の中で培われた「信頼」を大切に、お客様とのよきパートナーシップを築いていきたいと考えます。

人と人の信頼により成り立つ仕事を、これからも私たち「濃尾エンジニアリング」は目指します。

SUPPORT

「サポート」
私たちは常に万全の体制で備えます

NEWS

  1. 2022年4月18日

    当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

  2. 2022年3月2日

    高山営業所移転

  3. 2022年2月25日

    当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

  4. 2022年2月14日

    当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

  5. 2022年2月14日

    当社における新型コロナウイルス感染者の発生について